2010年9月3日金曜日

第3話 偽れぬもの

どうも!誰も見ていないブログを今日は私カメラマンのベジータが代筆いたします。
 イエーイみんな見てる〜?


今日は2日目。早速撮影に奔走開始。
三脚捌きはもはや職人芸で、僕に敵はいません!

このまま超大作に完成に向けて突っ走っていきたいと思います。


カンボジアは雨季まっただ中で、今日も突然の大雨に悩まされました。
道路が一部冠水し、ギャグみたいな渋滞に巻き込まれたりもしました。
こういうダイナミックな気候の変化や独特の風土も楽しみながら元気にやっていきたいと思います。


今僕がブログを書いている横では武井くんと青山くんが腕立て対決をしています。相当男臭い室内でございます。
今度は裸で写真を撮り合っています。風邪引けば良いと思います。

こないだMサイズのTシャツを買ったら腕だけ太すぎて通らなかったとかいう意味不明な自慢話をしています。腕が膨張して破裂して死ねば良いと思います。



 そういう感じで頑張っていきます!
日本にいるみなさんもお疲れさまです!
あついですがまだまだ頑張っていきましょう

べじ

0 件のコメント:

コメントを投稿