2010年9月9日木曜日

第8話 解放

こんにちは。今日はベジータがお送りします。



撮影は快調に進み、少しずつフリーな時間も増えました。
最初は「こんなとこ3日もいられねえ。ふざけんな。」
と思ったものですが、今ではクソミソにエンジョイしています。


ハンモックに揺られる。


村民が穫ってきたグレープフルーツやマンゴーを一心不乱に食らう。


タバコをばかばか吸う。


ヘビを食う。コオロギを食う。


井戸で行水して、ビールを飲む。


現地のかわいいJKといちゃつく。
サッポアスって女の子がほんとにかわいいです。結婚したいです。
今まで出会った女の子の中で一番タイプです。
向こうもまんざらではないと僕は踏んでいます。




友達がたくさんできてとても楽しいです。


ここで一生暮らしてもいいかなと本気で思ったりもします。




小食だったベジータも今では元自衛隊の職員お二人にもドン引きされるくらいメシを食うフードファイターに成長しました。

そしてリアル現地人並の黒い肌を手に入れました。




これ心身の健康の証だと思います。




撮影の方はといいますと、もう撮れ高okといった感じです。


あとはどう編集するか。



この濃ゆいインタビュー映像たちを生かすも殺すも僕のセンス。


公開までじっくりと練り上げていきたいと思います。





 ちなみにここまで全員健康でやってきましたが今日ついに武井くんがちょっと体調を崩しました。



原因は十中八九筋トレのしすぎと僕は踏んでいます。






あー毎日楽しい。

ここで暮らすと自分のアニマルな部分がむき出しになって
 「生きてる」っていう実感が津波のように押し寄せてきます。

村民同士のコミュニケーションもとても暖かいものを感じます。
自分ちのお隣さんの名前もわからない僕にとってここの村の暖かさはうらやましい限りです。




日本がいかに不健全な国であるか。
日本人たる自分がいかに不健康な人間であるか。

毎日痛感させられています。






と大量のカメムシに囲まれながらベジータがお送りしました。


いえーい

4 件のコメント:

  1. みふぁです:)

    あぁーハンモックゆられたい!気持ちよさそうー
    なつかしいー

    てか、写真のせないの?

    返信削除
  2. サッポアス サッポアス サッポアス
    卒業後はサッポアスとともにcambodian lifeですね:)

    1年に1回くらいは遊びに行くわ!

    返信削除
  3. →みふぁ
    コメントありがとう。
    写真とる余裕がなくて、オレは一枚も写真撮ってないんだわw

    こっからの観光写真は載せますw

    返信削除
  4. →まりこ
    コメントありがとう。
    重田は真剣にタサエンに住むプランを考えてます。
    まじでキモイです。

    有力なプランとしては、タサエンにある日本企業のJPCに雇ってもらおうとしています。

    返信削除