2010年9月5日日曜日

第5話 メシを食おう

こんばんは、ついに回って来てしまいました。青山です。



今日は移動日。首都はプノンペンからバスで6時間、バッタンバンまで来ております。

早速測量してみた結果カンボジアで2番目に大きな町でした。







バッタンバン


大好き。



街の雰囲気大好きです。プノンペンのように騒がし過ぎず、かといって大人し過ぎず。



そんな町の雰囲気に導かれ、僕らが向ったのは ''Gecko Cafe'' 。カンボジアに来て食い気ばかり増えていきます。


''Gecko Cafe'' は欧米人が集まるなかなかオシャレなレストラン。

店のロゴにヤモリが使われていましたが

期待を裏切られること無くたくさんのヤモリさん達と一緒にお食事できました。



店員の女の子が僕らと話す時やたらと笑っていましたが、ここのハンバーガーは絶品!

是非皆様バッタンバンにいらしたときは ''Gecko Cafe'' へ。




その後、いつものように体をいじめた後、お酒を飲みにホテル屋上のレストランへ。


ここでも底なしの食欲が顔をのぞかす。おかず1皿に対し、ちょっとしたミスも重なりご飯3皿という献立に。


鬼畜な夜食を平らげたドMな3人組は、夜風に吹かれながらたわいもない話を肴に酒を酌み交わす。



明日はタサエンに移動。

そして本格的にドキュメンタリー撮影が始まります。

かなり過酷な撮影となることが予想されますが、、、



駆け抜けるぞ!



全力で!



 中島みゆきの ''地上の星'' を子守唄に男3人は眠りに落ちる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿